人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★GENEVA PASTE

マンダラさんのGENEVA PASTEよりトラックバック
マンダラさんのジェノバペーストの味を想像したらとっても食べたくなったので
私も、庭にあったバジルを山盛り摘んできて、ジェノバペーストを作りましたー。
マンダラさんのレシピの松の実の変わりにカシューナッツをたくさん入れて、
パルメザンチーズを加えてみました

そのペーストで、ラビオリを作ってみました~☆
中身は、カボチャ(蒸したもの)・生クリーム・卵・ナツメグ・塩コショウ・牛乳を入れて
混ぜ合わせました。皮は、餃子の皮2枚を重ねて、麺棒で1.5倍くらいの大きさに
伸ばして包み、端の方をフォークで張り合わせるように押しました。
それを1分位ゆでて、あったかいソースの中へ・・・

ソースは、ジェノバペーストに生クリームと塩コショウのみ・・・
★GENEVA PASTE _a0019603_19474545.jpg

最近食べたパスタの中じゃピカ一のおいしさでした☆
近くにバジルを見つけたら、ぜひぜひ作ってみてください!
簡単なのに超美味ですよ~♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジャガイモとジェノバペーストをフライパンで炒めただけの簡単料理。
これもまた美味☆
ジェノバペースト大活躍な夜でした。
ワインとかあったら、もっと良かったけどっ☆
★GENEVA PASTE _a0019603_19434181.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジェノバペーストをパンにも塗ってみました。
★GENEVA PASTE _a0019603_9302622.jpg

by naginko1 | 2004-08-10 19:34 | ☆好き