人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★夜の海

昨日は、バラ園に行ったあと、樹を家に送っていって
その後、美樹と夜の伊計島にドライブに行きました。
0時ちかくまで車を走らせながら、途中海でおしゃべりしてました。
満月が少し欠けたくらいの月がとても明るくて
海がホワーッと光っていて、幻想的な夜でした。
波もとても穏やかで、風が気持ちよかった☆

すごいきれいな夜だったので写真を撮ってみたんけど、
月が写っているだけで、波に写ったきれいな月を映し出すことは
私には出来ませんでした。
★夜の海_a0019603_19285198.jpg

でも、よ~く見てみてください。なんとなーく下のほうに波が見えるでしょ?
上から覗き込むようにしてみたら、見えるんです☆(写真なのに・・・)
って言っても、私にしか分からないかも・・・。

満月には、かにの産卵が行われるみたいで、
道路には、かにがたくさん歩いていました。
by naginko1 | 2004-08-03 19:32 | ☆~海~