人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おもいおもい

2人目妊婦生活も8ヶ月になり、すっかりお腹が重く、体重もかなり順調に増え・・・・・
おもいおもい☆

先週の検診では、性別が女の子と確定!
「男の子の次に、女の子だと楽だよ~」と看護士さん。
「特に一人目が暴れん坊だったら・・・ね」☆と・・・・・。
「はいっ!暴れん坊ってもんじゃありません」と即答です。

男の子も女の子もほしかったので、うれしいなぁ。

きっぺいの時とのつわりの違いは、性別の違いだったのね・・・。私の場合。

あと二ヶ月。すくすく育って、元気いっぱいで産まれてきてね☆ベビちゃん。
名前も考えなくちゃ~。
by naginko1 | 2008-11-03 17:52 | ☆ふたりめ