人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆作品展④

最近は、作品展攻めですが今日も作品展です。
これは、出し巻き卵専用と言っても過言ではないくらいの、
皿として活躍してます。
適当に手が動くままに型取りして、縁を持ち上げただけですが
なかなかお気に入りです。
☆作品展④_a0019603_17512955.jpg


これは、湯のみとカップ&ソーサーです。
彼がお茶好きなので、結構湯飲みはたくさん作りました。
でも、なかなか簡単そうで上手く出来ないのが湯のみです。

カップ&ソーサーは、工作気分で作ったモノです。
まあまあ気に入ってマス。
☆作品展④_a0019603_17564135.jpg

作品展③へ
作品展②へ
作品展①へ
by naginko1 | 2004-07-26 17:58 | ☆陶芸・作品展・・