人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ついに

ついに寝返り成功しました。
☆ついに_a0019603_9452380.jpg

いつもいつも一緒にいるのに、ちょっと見てない間に成功するんだもんね・・・。
初寝返りの瞬間を見ることが出来なかったのが残念・・・。
うーうー呼んでるから行って見ると、寝返り成功したきっぺいが
ちょっと誇らしげに・・・でも、もう戻してくれ~みたいな顔して私を待ってました。
その後も、何回も何回もやって見せてくれて・・・。
もう、寝返りにはまって大変です~。だってまだ仰向けに戻れないんだもん。
でも、上手に腕を抜けた瞬間を見た時、かなりウルッときました☆
初めて一人で立った日は、もっとウルッとくるのかな・・・なんて
考えつつ、感動な日でした。

☆= きっぺい最近のお気に入り =☆
生まれたときから、いつも桔併の側にあったかご。
☆ついに_a0019603_9465391.jpg
きっと、いつも側にあったから、手が届くようになったら
取ってみよう・・・と思ってたのかしら・・・。
このかごめがけて、きっと寝返りしたのかもしれない。
中身をひっくり返して、かなり楽しそうだった。
どんなおもちゃよりも、皆が触ってるチラシとか携帯なんかに
興味があるらしいです。
by naginko1 | 2006-09-27 11:07 | ☆初めての妊娠・出産・子育て