人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハブくらげ発生したんだって

「今年もハブくらげ発生、体長2ミリ」だって
今日ラジオを聞いてたら言ってた。
聞き間違い?赤ちゃんくらげなのかな?
今から大きくなるんだよね・・・きっと。ならなくていいけど・・。
どっちにしても、今年も発生したのはしたみたい。
毎年、沖縄の海では『ハブくらげに注意!』の看板が出ている。
さされると、ミミズ腫れするのだそうだ・・・。
死んでしまうこともあるらしい。
まだ私は一回も刺されてないから、きっと今年も刺されない。予定・・・
でも気をつけよお☆
by naginko1 | 2004-05-26 20:19 | ☆こんなことあったよ