人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆せっかく海に行ったのに・・・

今日の沖縄は、すっごい暑かった。

「泳ぎに行こう!」って思い立って、仕事が終わったあと
しゅうじと合流して、酢 【くらげに刺されたときのために】 をもって
海に急いだ。
でも海についたのは18時40分。う~んっ遅かったよぉ。
それも干潮真っ只中。
☆せっかく海に行ったのに・・・_a0019603_14612.jpg

太陽も低くなってきて、海の水が冷たくなってた。

泳ぐにはちょっと・・・

だから足だけ突っ込んで帰ってきたわっ。
せっかく今年初水着で張り切って出かけたのに・・・残念。

でも今週中に初泳ぎするぞぉ~ぃ☆
by naginko1 | 2004-05-25 22:04 | ☆~海~