人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆体重計にのるのがこわい

最近の体重の増え方に、朝の日課になっている体重測定がドキドキになってきました。
お腹は、結婚式の日より明らかに成長はしているけど
それより私の体重は、もっと成長中・・・。
一日に200グラムづつ増えていっているよ~!
この調子で行くとどうなるの?
間食は、まずやめよう・・・。
朝もちゃんとパンは一枚まで。
寝る前に、みかんを2個ほど・・・なんてのもやめよう・・・・。
うん・・・そうしよう。
ベイビーの為に栄養は、きちんととって
いらない間食をやめまする・・・。

今日の誓いでした。
by naginko1 | 2005-12-23 10:26 | ☆初めての妊娠・出産・子育て