人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ふ~・・・・一息・・・

年が明けてからなんだか忙しくて、ブログもまともに更新してない・・・・。
年明けから着工したN邸に、図面の変更が結構あって
ほとんどが、施工図書いて、現場行って、設計事務所行って・・・施工図書いて・・・
みたいな毎日です。

初めて全部任された施工図、今までとは何かが違う。
一人で考えてやるっていうのは、いろんなことが分からないので
今まで理解できてなかったところも、分かってくるようになります。
現場でも、いろいろ教えてもらえるので、とっても勉強になるし・・・。
それに、基礎から1階までは立ち上がったので、山は越えたよぉ~(わーいわーい)

なんだか、車の助手席に座って道を覚える時と、自分で運転して覚えた道の時の
違いみたいな感じです。
分かっているつもりだったのに、いざ一人で行こうと思うと
以外と迷ったりするんですよね・・・・・。(私だけじゃないよね・・・きっと)
そんなこんな毎日です。
5F建ての2Fまで書けているので、ちょっと落ち着いてきました。
by naginko1 | 2005-02-08 17:46 | ☆こんなことあったよ