☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆初めての場所

今日から、仕事で3泊4日で福島県に出張です。
初めての東北。
楽しみです☆
ではでは・・・行ってきまーす。
[PR]
by naginko1 | 2005-05-19 09:14 | ☆こんなことあったよ

☆結婚式

14日に大学の時の友人の結婚式が大阪でありました。
久々に大学の友達とも会えたし、結婚式はとても良い結婚式で
涙うるうるで自分のことのように感動してしまいました。
a0019603_18271936.jpg

a0019603_18282223.jpg

もうチョット滞在時間が長かったらよかったな~。
バタバタ出発して、バタバタ帰ってきちゃいました。
11月にも大阪で結婚式があるので、今度は余裕をもうチョットとってゆっくりしたいです。

14日の二次会がおわって、皆と別れてから、大学時代のクラブの友達と
仕事の関係で大阪に同じ日にいた彼と合流して一緒に飲みに行きました。
12時をまわって15日は、私の誕生日。
バーテンさんにハートの浮いたカクテルをプレゼントしてもらって
素敵な誕生日の始まりでした。
a0019603_18243754.jpg

明け方頃に寝て、沖縄に帰ってきたら、又パーティを開いてもらって
2日も誕生日みたいな気分でチョット良かったです☆
[PR]
by naginko1 | 2005-05-16 18:28 | ☆こんなことあったよ

☆破片で鏡

ステンドグラスで作品を作った時に出たガラスの破片を使って
外出前のチェックが出来るように、玄関横につける鏡を作って見ました☆
作品を作る時には、いらない大きさになってしまった小さなガラスでも
一つ一ついろんな模様や色があるので、こうやって使うと
ガラスも捨てるところはなくなって良いかも~って思います。
a0019603_14435788.jpg

玄関横に・・・
a0019603_10331188.jpg

[PR]
by naginko1 | 2005-05-06 14:49 | ☆ステンドグラス

☆key box

靴箱の上に鍵などが散乱するのが嫌だったので、良い箱を発見したので
key boxを作ることにしました。
フックをつけて鍵を引っ掛けるタイプにしようと思ったんだけど、
彼が、財布とかも入れたいというので、壁にかけるのを辞めて
蓋を開けて中に何でもポンポン入れる形にしました。
見つけた箱がこれ↓
a0019603_15253112.jpg

                          
このままだと中も丸見えなので、ステンドグラスをつけました↓
a0019603_1527567.jpg

完成したのがこれでーす↓
a0019603_1527299.jpg

開けたとこデース
a0019603_15282384.jpg

いつも身につけるアクセサリーもこの中にポンポン片付けて、靴箱の上はすっきり
良い感じになりました☆
[PR]
by naginko1 | 2005-05-06 14:45 | ☆ステンドグラス

☆子供の日

ゴールデンウィークといっても、私の休みは4日と5日でした。
しかも、急に休みにすると言われてなーんにも計画しないまま、
休みの日になってしまい、ちょっと買い物して、だらだらして、プラプラして・・・てな
感じで2日間あっという間に終わりました。
でも二日丸々休みなんて久々で、楽しいお休みでした。

昨日は子供も日ということで。。。って言うのは、ぜんぜん考えていなかったんだけど
彼と買い物してたら、シャボン玉を見つけたので久々に買っちゃいました☆
a0019603_1436332.jpg

青空に飛んでいくシャボン玉に、いくつになって、ワクワクした私でした。
a0019603_14364958.jpg

[PR]
by naginko1 | 2005-05-06 14:40 | ☆こんなことあったよ