☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆pinky( 8 )

☆陽だまり好き

僕は知ってるんだ。。。
a0019603_13222317.jpg

ここは、ポカポカ気持ち良いなぁ~☆
[PR]
by naginko1 | 2004-12-15 13:23 | ☆pinky

☆幸せ

a0019603_10514277.jpg

あ~風最高~♪(つい口元も緩む・・・)
a0019603_10514285.jpg

車から顔を出して、風をうけてるこの時が幸せだ~☆って・・・

良い顔してるでしょ♪
[PR]
by naginko1 | 2004-12-11 10:51 | ☆pinky

★ピンキーは見た!

何をって・・・・?フフフ
それは、ご想像にお任せするよ。。。☆
a0019603_11494468.jpg

[PR]
by naginko1 | 2004-11-09 11:50 | ☆pinky
ひさびさにピンキーです。
今日は、彼の日課である寝室からリビングへのマイ座布団の移動のようすを
写してみました☆
この座布団でなくちゃダメだ!という彼のこだわりです。
a0019603_9181018.jpg

リビングに持ってくるのは得意ですが、寝るときに寝室に戻してあげるのは、母です。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-29 19:38 | ☆pinky

★僕は知っている

a0019603_9530.jpg僕は知っている☆
扇風機の前が涼しいことを・・・。
クーラーの下がさらに涼しいことも・・・。

車の中では、足元の方から出てくる
クーラーの風が涼しいことも・・・。


僕は、知ってるよ・・・☆
[PR]
by naginko1 | 2004-06-25 09:06 | ☆pinky

★この足・・・

くつろぐ時はいつもこう
a0019603_14755.jpg

なんとも笑えるでしょ・・・
[PR]
by naginko1 | 2004-06-04 13:14 | ☆pinky

☆ピンキーの日課

a0019603_13642.jpg
遊ぼうってボールを持ってくるから、投げようと思って取ろうとしたなら・・・
『これは僕のボールだよぉ』と言わんばかりに守るんですよぉ・・・。
遊ばれているのは、わたし・・・?
[PR]
by naginko1 | 2004-05-21 13:06 | ☆pinky

☆カメラ目線

a0019603_12329.jpg初めまして。
ピンキーです。
僕、昨日髪切りました☆
[PR]
by naginko1 | 2004-05-20 11:12 | ☆pinky