☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆スムージー&ミックスジュース( 6 )

★柿スムージー

毎日の朝食に豆乳+野菜or果物スムージーの生活。今日で23日目。
超便秘だった母も毎日快調です☆
いろいろメニューを変えてやっているので、毎日おいしくて朝が楽しみです。
今日は、新しいメニューを考えたので紹介しマース。
a0019603_10492580.jpg
=材料=
【豆乳・柿・りんご】
ほんのり甘い柿が、豆乳と合っておいしかったです。
今日のおいしさ★★★★★
[PR]
by naginko1 | 2004-11-16 08:51 | ☆スムージー&ミックスジュース

★便秘に効くぞ

スムージーダイエット版を母に作り始めてから、10日くらい経ちました。
なんとぉ!効果がでて、ここ一週間くらい、母の頑固な便秘が治り、体重も1.5キロも
減ったらしいです☆毎朝おいしく飲めるので、喜んで飲んでる母でした♪
この、ドラゴンフルーツ入りが我が家では今大人気です。

きっとドラゴンフルーツだけじゃなくても、豆乳と果物か野菜を+することで
効果は出るみたいです。
頑固な便秘にお困りの方、おいしくて、簡単で、効果抜群のこの
豆乳入りスムージーおすすめデース☆
[PR]
by naginko1 | 2004-11-03 20:39 | ☆スムージー&ミックスジュース
a0019603_1051793.jpg
今日は、昨日冷凍しておいた、フルーツパパイヤを
使ってスムージー作ってみましたー。

=材料=
【フルーツパパイヤ、りんご、、豆乳】
今日のおいしさ★★★★★
[PR]
by naginko1 | 2004-10-28 08:32 | ☆スムージー&ミックスジュース

★ナタデココ入り

本日のミックスジュース
a0019603_13164884.jpg
=材料=
【牛乳、モモ、バナナ、ナタデココ】
今日のおいしさ★★★☆☆

今日は、いつものジュースに食感を・・・
と思って仕上げにナタデココを入れたら、
泡ぶくぶくになってしまいました。
でも、ナタデココの食感が良い感じで、
おいしかったです。

☆スムージー材料追加☆
父が、フルーツパパイヤを持ってきたので、
今朝、さっそく切って冷凍に入れましたー。
a0019603_131630100.jpg

明日使ってみるよ。
そのままでもおいしいので、朝食にも食べました。
癖になるおいしさです。
[PR]
by naginko1 | 2004-10-27 08:30 | ☆スムージー&ミックスジュース
最近豆乳を飲んでダイエットが流行っているみたいですが、
それに+で野菜や果物を加えた豆乳スムージーを
母用に作ってあげました。
便秘にも良いみたいです。

=材料=
【豆乳、バナナ、りんご、ドラゴンフルーツ(ピンク)】
今日のおいしさ★★★★★
a0019603_12314829.jpg
これは、かなりおいしく出来ました~☆
着色料を使ったかのような
ピンクですが、ドラゴンフルーツ
色です。
[PR]
by naginko1 | 2004-10-25 18:34 | ☆スムージー&ミックスジュース
今日から、ジュースシリーズでカテゴリを増やしてみようと思いマース。
試験も終わったので、ミックスジュースを再開してみることにしました。
これは、もともと大阪に住んでいたときに、彼が朝早くて朝食を食べて出勤
できなかったので、せめて少しでも栄養を・・・・と思って
作っていたものです。
沖縄に帰ってきて、ずーっと忘れていたのですが
昨日、ふと思い出して野菜ジュース生活再開してみることにしました。
いつもの朝食のメニューに+一杯です☆

とりあえず昨日うちにあったものを小さく切ってジップロックに入れて
冷凍しました。
a0019603_9371282.jpg

手前から、ルッコラ、ドラゴンフルーツ、パプリカ、にんじん、バナナ、りんごです。
にんじんとか臭みのある野菜も冷凍すると、においが消えておいしくなります。
それに、スムージーにすると粕さえもおいしく飲めちゃうんですね☆
毎朝、好きな物を好きなだけジューサーに入れて混ぜたら出来上がり。
とっても手軽でおいしくて、体にもいいのでおすすめです。

=材料=
【オレンジジュースとにんじん、りんご、パプリカ】
a0019603_12384892.jpg
りんごを入れることによって、ほんのり甘さがプラスされ
とても飲みやすくなるんですよー。
今日のおいしさ・・・★★★★☆
[PR]
by naginko1 | 2004-10-25 18:30 | ☆スムージー&ミックスジュース