☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆~海~( 18 )

☆どこへいくの?

a0019603_20404.jpg

ヤドカリさん、頑張って砂山登ってました☆
でもこの先、石で行き止まりなのよ・・・。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-18 20:41 | ☆~海~

☆混み混み

今日は、数年ぶりに家族で海に泳ぎに行きました。
彼といつも行くビーチに行ったんだけど、
三連休の真ん中、ものすっごい人だった。
a0019603_194355.jpg

いつも行くときは、数組しかいない、「私の海気分」の場所なのに、
こんなにいたからびっくりしたよー。
いつも海に行ったときの写真を、
今まで『渚☆Life」で見てきた方たちは、人がたくさん写っているのは
見た記憶があまりないのでは?と思います。
そんなんこんなで、連休の真っ只中、沖縄は
観光客ですごいことになっています!


この写真を撮ったホントの理由は真ん中に写っている
浮き袋まみれの人が気になったんです。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-18 19:45 | ☆~海~

☆昨日のこと②

美浜から7時前くらいに帰って来て、暑かったので
しゅうじと海に泳ぎに行きました。
a0019603_2325.jpg

さすがに7時前・・・夕日を追いかけるように海に行き
お気に入りの海に着いたときは、まさに日が沈みそうなときでした。

でも昨日は、とても波が静かで
辺りは、薄暗くなっていたけど水が透き通ってて
底まで見えたので、バシャバシャ飛び込んじゃいました。
太陽で温められた夕方の海は、暖かくて気持ち良かったです。

あんまり暗くなるまで遊んでいたので、
近くにいたおじさんに、さすがに止められてしまい
しぶしぶ帰ってきたのでした。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-11 20:52 | ☆~海~
a0019603_1399.jpg
ふくぎ並木のあとは、ドライブをしながら
あちこち寄り道して家に帰りました。
でも今日も快晴だったので、海に行こうということになって
しゅうじと夕方の海に出かけました。
一日暑かったので、夕方の海は暖かくて
波に飛び込んではしゃいでしまいました。
ふ~☆もう眠い・・・
おやすみなさい。
[PR]
by naginko1 | 2004-06-06 21:38 | ☆~海~

☆海

a0019603_10504.jpg
今日の沖縄快ー晴ー☆
車で20分くらいのとこの伊計島
今年初泳ぎしましたー。
というよりも、浮き輪でプカプカ浮いてました。
伊計島の海は、ホントにエメラルドグリーンという色を
実感できる海で、私のお気に入りの場所です。
沖縄に遊びに来たときには、ぜひ行ってほしいですねぇ☆
[PR]
by naginko1 | 2004-05-30 21:04 | ☆~海~
今日の沖縄は、すっごい暑かった。

「泳ぎに行こう!」って思い立って、仕事が終わったあと
しゅうじと合流して、酢 【くらげに刺されたときのために】 をもって
海に急いだ。
でも海についたのは18時40分。う~んっ遅かったよぉ。
それも干潮真っ只中。
a0019603_14612.jpg

太陽も低くなってきて、海の水が冷たくなってた。

泳ぐにはちょっと・・・

だから足だけ突っ込んで帰ってきたわっ。
せっかく今年初水着で張り切って出かけたのに・・・残念。

でも今週中に初泳ぎするぞぉ~ぃ☆
[PR]
by naginko1 | 2004-05-25 22:04 | ☆~海~

☆砂浜の足跡

a0019603_15340.jpg大きな白いキャンバスに

私の足跡つけてみた☆
[PR]
by naginko1 | 2004-05-25 13:11 | ☆~海~

☆ドライブ

a0019603_232728.jpg
 午前中仕事をして、午後からしゅうじと海にドライブに行きました。
今日の沖縄は、すっごい良い天気で
今すぐにでも飛び込みたいとこだったんだけど
まだ日焼けをするには早い・・・と思ってとどまった。
人の3倍は焼けるのと肌への吸収が早いわたし。
小っさいころから、日焼けをして赤くなる人がうらやましかった。
だって私ときたら、皮は剥けないし
すぐに小麦色?茶色?になってしまうのだから・・・。
皮膚が強いのだろうか?まぁいいっか。
 本日のコースは、恩納村の海岸沿いをドライブ。
途中で、この間からちょっと入ってみたかったカフェに入ってみた。
テーブルが二つのちっちゃなカフェだったけど
風が抜ける心地よい場所でした。
琉球ガラス体験もやってたし。
琉球ガラス体験と言えば、すっごい暑いとこでやるイメージがあるんだけど
そうじゃなくて
お茶しながら気が向いたらやってみようかなぁと思わせるとこが少しそそられた。
でも次の楽しみにとっておくことにして万座毛に向かった。
そこの崖から見る海がかなり好きで・・。
ホント吸い込まれそうになるんだよね。
今日も海の青さを満喫して帰ってきました。
[PR]
by naginko1 | 2004-05-15 23:28 | ☆~海~