☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★どう思う~?来るかなぁ・・・

今週の金曜日(27日)から彼の実家に遊びに行って、ついでに温泉
行こうという予定です。
遠距離の彼とは、もう一ヶ月以上も会ってなくて、長崎で合流予定です。
なのに、なのにぃ台風が来そうだよー!
a0019603_20351095.jpg

どう思うー?来るかなー。しかも2つ・・・。
17号は、多分大丈夫だけど(でも足遅いからなぁ・・・)
16号がかなり微妙だよね・・・。沖縄に向かってまっしぐらって感じだよね・・・。
飛行機飛ぶかなぁ・・・。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
a0019603_9404565.jpg
この台風、どんどん成長してるよ。
しかも、27日ドンぴしゃじゃないかぁ!
さっさとどっか行きなさ~い
私の大事な休みを壊さないで~!

★台風16号★
アジア名 CHABA(チャバ)
位置 北緯15度5分
東経144度5分
大きさ 大型
強さ 猛烈
中心気圧 920hPa
最大風速 中心付近で55m/s
進行方向 西北西
速度 25km/h
暴風半径 中心から260km
強風半径 中心から南西600km
中心から北東520km
[PR]
by naginko1 | 2004-08-21 20:36 | ☆こんなことあったよ