☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれましたぁ

a0019603_1152372.jpg

あけましておめでとうございます~。
今年も、マイペースな更新ですが、のぞいて行って下さいね。
今年最初のニュースは、元旦の午前11時10分に長女が誕生が誕生しました~。
夫似のベビーです。2838グラム、50センチの、元気な赤ちゃんでした。
きっぺいのときは、大変だったけど、今回はデュルンと出てくる感覚も分かって、
陣痛が痛いのには変わりないけど、とっても安産でした。
赤ちゃん返りを心配していた、きっぺいは、そんなこともなく、言動まですっかりお兄ちゃんで、とても可愛がってくれるので、安心しました。出産に立ち合って、お腹から出てきたのを見たから、受け入れやすかったんでしょうか。
そんな感じで、今年一番の報告でした。
[PR]
by naginko1 | 2009-01-10 11:52 | ☆ふたりめ