☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆何年ぶりか?

今日は、大学の時の友達のしんちゃん☆飯島ちゃんの二人が
沖縄に遊びに来ました☆
久々の再開です!再開場所は、チャーリータコス!
2人は、大学のときも沖縄に来てて、そのときも
一緒に行ったんだけど、そのタコスの味が忘れられず
今日もそこで落ち合ったというわけです。
ちょっと注文ミスがあって?3人なのに、4人分タコスが
来てしまったんだけど、しんちゃんは、
6つもタコスをぺロっと?食べちゃいました。
「この味だよー、これこれ。沖縄そばも食べたし、
沖縄での目的の半分は達成したー!」と叫びながら・・・。
飯島ちゃんも、4つ食べて満足気でした。
私は、いつもの3Pセットなので、3つ。
話は、ここ数年会っていなかった間の話が弾みました。
そして結婚式は、来年の5月14日に大阪で挙げるのだそうです。
ってことは、数年ぶりに大学の時の友達と会えます。
楽しみ楽しみ。
ちなみに、私の誕生日の一日前です☆

その後、2人は本部町に宿があるということでバイバイしました。
目の前に海が広がる、オンザビーチルーというところです。
日々の仕事のことを忘れて、のんびーりしてほしいですね☆
明日は、2人で一日海にいるそうです。
新婚さんだから邪魔しないでおこう・・・。フフフ
今月20日に入籍でーす。
おめでとー☆
[PR]
by naginko1 | 2004-07-17 21:04 | ☆こんなことあったよ