☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆私の周りの便秘っ娘たち

最近、私の周りには『便秘っ娘』たちがたくさんいます。
みんなすごく深刻らしくて、「病院に行って出さないと駄目かも・・・」と言う具合です。
私は、便秘には無縁の生活をおくっているので
どうしたらいいのかよく分かりません。
でも、何とかしてあげようと思って、寒天がいいかな?と思って
寒天を使って葛風に黒蜜をかけて食べるものを作ったり、
にこごりを作ったりしてあげました。
しかーし、味見をするのに毎日食べていたら、
私がますます快調になってしまって、当の便秘っ娘たちは
余計太ったよーっというのです。

どーも彼女達は、かなり深刻なようです。

これは効くぞ!という便秘解消方法があったら、教えてください☆
[PR]
by naginko1 | 2004-07-13 19:01 | ☆こんなことあったよ