☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆気になる・・・

この暗闇にフワーッと浮き出た、お城のような建物。
a0019603_193551.jpg

ここは、私のうちから車で2、3分のとこにある
バラ園というカフェみたいです。
でもまだ一度も足を踏み入れたことがありません。
0時くらいまでやっているようです。

彼は、絶対ホテルだよと言っていました。
確かに部屋がたくさんあるように見えるのですが
どこにもそんなことは書いてません。

仕事帰りの通り道、何だろうと思いながらも
4ヶ月・・・。
近いうち足を踏み入れてみたい場所のひとつです。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-12 19:34 | ☆こんなことあったよ