☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆昨日のこと②

美浜から7時前くらいに帰って来て、暑かったので
しゅうじと海に泳ぎに行きました。
a0019603_2325.jpg

さすがに7時前・・・夕日を追いかけるように海に行き
お気に入りの海に着いたときは、まさに日が沈みそうなときでした。

でも昨日は、とても波が静かで
辺りは、薄暗くなっていたけど水が透き通ってて
底まで見えたので、バシャバシャ飛び込んじゃいました。
太陽で温められた夕方の海は、暖かくて気持ち良かったです。

あんまり暗くなるまで遊んでいたので、
近くにいたおじさんに、さすがに止められてしまい
しぶしぶ帰ってきたのでした。
[PR]
by naginko1 | 2004-07-11 20:52 | ☆~海~