人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆良い日

昨日は、19:30に美浜にある美容室を予約して、CUTにいきました。
☆良い日_a0019603_23254.jpg

金曜日の夜だからか、お客さんは私と2人で
のんびーりした空気が、流れていました。
こんな日には・・・と、サービスで手の(ひじから下)オイルマッサージを
してくれたんです。
あまり忙しくないときのサービスなのだそうです。
それがかなり気持ちよくて・・・しかも肩とかもマッサージしてくれて・・・
カット代だけでこんなに気持ちいいなんて、とても素敵な感じでした。
追加料金が少しくらいあっても全然良いのでは?と思うほど。
沖縄に帰ってきて、美容室探ししなくちゃなー
(大阪で過ごしたときは、3年間お気に入りの美容室があったから)
と思っていたときに見つけた美容室だったんだけど、
私の担当の中田さんは、1回目のカットの時で、かなりお気に入りになりました。
お茶目な人で、腕もとってもいいのでおすすめです。
美容室をコロコロ変える私も、ここに落ち着くでしょう・・。

そのあと、修二が最終便で沖縄に帰ってきたので、
22:30に空港に迎えに行きました。
週末だけで、日曜日にはまた行ってしまうんだけど・・・。
少しの時間だけど、思いっきり楽しまなくちゃです☆

どこにいこうかな~
by naginko1 | 2004-07-10 11:29 | ☆こんなことあったよ