☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★coffeeじゃない

昨日の写真の『コーヒーの芽疑惑の芽』違うっぽい。
コーヒーの芽は、左の写真みたいに
種の帽子をかぶってニョキって出るみたいなんです。
a0019603_22321.jpg

私は、そんなの目撃してないよぉー。
それに、簡単に芽は出ないって経験者は皆言ってました。
左が本物。私のは右。
絶対違うよね・・・。
ちょっと期待してしまった。
でも、とりあえずは大事に育ててみよう☆

気分転換は、おわり。
勉強しよ。
[PR]
by naginko1 | 2004-06-30 22:04 | ☆coffee生長記録