☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★台風の朝

まだまだ外は風が強いなぁ・・・
でも思ってより風は強くならなかった気がする。
家の中にいたからあんまり影響なかったのもあるけど・・・。

昨日の夜、買出しにスーパー行ったら
夜なのにたくさんの人が食料を買出しに来てた。
台風は一晩で過ぎてしまうから、そんなにたくさんの食料が
要るわけでもないし、いつものように買えばいいような気がするんだけど、
みんなのかごには、ラーメンとかお酒がいっぱい入ってて
台風が来ることが少し楽しんでいるようにも見えた。
それに土曜日の夜だったにしても、異常なくらいお酒が売れてた気がする。

まぁ、そういう私も明け方まで彼とビデオを見てて
ビュウーって突風が吹くたんびに
少し心踊らせていました☆
[PR]
by naginko1 | 2004-06-20 08:48 | ☆こんなことあったよ