☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆結婚記念日

婚姻届を提出してから、昨日が1年の記念日でした。
a0019603_162923.jpg

今年は、きっぺいも産まれて、3人でお祝い。
a0019603_16291715.jpg

今年も仲良く過ごそうねと彼と約束して、2年目の結婚生活がまた始まりました。


=最近のきっぺい=
これは結構気に入ってるみたい。
a0019603_13261872.jpg

すっぽりはまってて、かなり気持ち良いみたいで、「ハ~☆」とか言ったりする。
子宮の中を思い出す心地よい作りになっているということで
これは、体を温めたり、朝に軽く汗を流すのに重宝してます。
[PR]
by naginko1 | 2006-07-18 11:44 | ☆こんなことあったよ