☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆もう一つのドライヤーの使い方

a0019603_20433921.jpg

うんちもおしっこもキレイにして、お腹も一杯のはず!着替もしたし、さっばりしてる。たくさん遊んで、歌も歌ってあげた。それでもグズグス。どうして良いか分からない時は、ドライヤーの音が効果的です。この音が赤ちゃんには癒されるらしいのです!この間、市の助産婦さんが来てくれて、教えてもらった裏技です☆これがまたウソみたいに効くからビックリ!この写真をとる前は、手がつけられないくらいギャーギャー泣いてたんです。ちょうどシャワーを浴びて髪を乾かしたかったので、一石二鳥というわけで、すごく活躍したドライヤーでした。お腹にいるときの音に似てるらしいですが、あんまりやるのも何となく耳が心配なので、とっておきです☆耳元に置くのがこつですが、風が当たらないように!赤ちゃんのグズグスに困ったら、ドライヤーです☆
[PR]
by naginko1 | 2006-06-16 15:16 | ☆こんなことあったよ