☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆結婚式

12月10日、私の結婚式が無事終わりました~。
母が縫ってくれた、ウエディングドレスも好評で、私サイズにぴったりのドレスは
お腹のベイビーを圧迫することなく、式を満喫できました。
a0019603_11554015.jpg

披露宴での乾杯の後の一時間くらいは、皆に作ってもらおうと思って
ほとんどプログラムは、空白にしていたんだけど
仲の良い友達ばかりだったので、いきなり引っ張られて踊らされたり
カラオケで盛り上がったり、予想以上の盛り上がりになって
すごく楽しい一日でした。
a0019603_11593262.jpg

a0019603_11564624.jpg

教会では、バージンロードを歩く時の父のエスコートが早くて
感動のシーンも、きっと皆少し笑ってしまったのでは・・・・。

でも感動もいっぱいで、ホント胸いっぱいになりました。

準備期間がかなり短かったけど
皆に祝福してもらって、幸せな一日でした。
[PR]
by naginko1 | 2005-12-14 11:50 | ☆こんなことあったよ