☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆友の結婚式

11月12日に友の結婚式があって大阪に行ってました。
大学を卒業してから、勤めた会社の時の同期で、
いろんな話をたくさんした、大切な友の一人です。
新郎新婦とも、私と夫と4人で鍋をしたり、
お酒を飲んで夜中までおしゃべりしたりと、そんな付き合いの二人です。
そんな二人の結婚式で、すごくうれしくて、挙式の時から
ウルウルしっぱなしの私でした。
新婦の家族への挨拶も泣けたし、新郎の彼女を幸せにしていきますの宣誓も
感動したし、やっぱり結婚式はいいな~って思いました。
a0019603_17441329.jpg

二人とも、これからもずっと仲良しで、幸せにね♪

来月は、私の番です!
ほとんど準備が出来てなくて、不安だけど
あともうちょっとだ!がんばって準備してきたいです☆

赤ちゃんも、4ヶ月の4週目に入って、すくすく成長中です。
先週の検診では、15センチくらいになっていて
足も長くなってて、ますます感動です。
つわりも軽くなってきて、ご飯もおいしくなってきました☆
[PR]
by naginko1 | 2005-11-14 17:44 | ☆こんなことあったよ