☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆みかん狩り

ここ1ヶ月半くらい、つわりな毎日で、週末もあんまり遊びに出かけてなかったんだけど
昨日は、少し気分が良かったので本部に、みかん狩りに行ってきました~。
a0019603_9384213.jpg

今、旬なのは、かーぶちーというみかんで、皮だけ見るとすっぱそうだけど
実は、とっても甘くてほんのりすっぱい、妊娠中には特にうれしく感じる味でした。
山の空気と、みかんの匂いが気持ちよくて、私は斜面にすわって食べる専門。
彼が張り切って、かごいっぱい5キロも収穫してくれました。
a0019603_9382948.jpg

帰りに、ばぁーちゃんと私の実家におすそ分けをしても、まだまだたくさんあって
満足満足な一日でした。
[PR]
by naginko1 | 2005-10-17 09:07 | ☆こんなことあったよ