人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆結婚式

昨日、夫の両親に妊娠していることを伝えたら、と~っても喜んでくれました。
お父さんとお母さんのの電話の嵐でした♪
で、両方の親の気持ち的に、子供が生まれる前に結婚式をあげては・・・?
という気持ちが強く、来年とか気が向いたら挙げよう・・・って思っていた
私でしたが、12月挙式を目指して(こんな短期間で出来るか不安)
今日から計画を立て始めました☆
沖縄でやると、親戚の親戚の・・・向かいのおばちゃんも呼んでって言ってたし・・・とか
果てしなく大変なので、夫の実家の長崎で九州近辺にいる友人を招待してやろうかな・・・
と計画中です。
by naginko1 | 2005-09-14 10:45 | ☆こんなことあったよ