☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆梅雨明け

沖縄は、今日梅雨が明けました~。長かったなぁ・・・・梅雨。

今年の梅雨は、ものすっごい雨が降った沖縄。
昨日まで、ほぼ毎日っていうくらい、雨が降ってました。
毎年夏には、「節水してください。断水になりますよー」っと叫ばれる沖縄ですが、
今年は、今のとこ満タンらしいです。過去最高の雨量で1033ミリだそうです。

今日は、梅雨明けだーーーーーーって沖縄県民、誰がも感じるくらい、
ものすごーーーーーく良い天気。
おかげで太陽をすぐに吸収してしまう私は、今日一日でだいぶ焼けました。
[PR]
by naginko1 | 2005-06-27 17:39 | ☆こんなことあったよ