☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆結婚式

14日に大学の時の友人の結婚式が大阪でありました。
久々に大学の友達とも会えたし、結婚式はとても良い結婚式で
涙うるうるで自分のことのように感動してしまいました。
a0019603_18271936.jpg

a0019603_18282223.jpg

もうチョット滞在時間が長かったらよかったな~。
バタバタ出発して、バタバタ帰ってきちゃいました。
11月にも大阪で結婚式があるので、今度は余裕をもうチョットとってゆっくりしたいです。

14日の二次会がおわって、皆と別れてから、大学時代のクラブの友達と
仕事の関係で大阪に同じ日にいた彼と合流して一緒に飲みに行きました。
12時をまわって15日は、私の誕生日。
バーテンさんにハートの浮いたカクテルをプレゼントしてもらって
素敵な誕生日の始まりでした。
a0019603_18243754.jpg

明け方頃に寝て、沖縄に帰ってきたら、又パーティを開いてもらって
2日も誕生日みたいな気分でチョット良かったです☆
[PR]
by naginko1 | 2005-05-16 18:28 | ☆こんなことあったよ