☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆子供の日

ゴールデンウィークといっても、私の休みは4日と5日でした。
しかも、急に休みにすると言われてなーんにも計画しないまま、
休みの日になってしまい、ちょっと買い物して、だらだらして、プラプラして・・・てな
感じで2日間あっという間に終わりました。
でも二日丸々休みなんて久々で、楽しいお休みでした。

昨日は子供も日ということで。。。って言うのは、ぜんぜん考えていなかったんだけど
彼と買い物してたら、シャボン玉を見つけたので久々に買っちゃいました☆
a0019603_1436332.jpg

青空に飛んでいくシャボン玉に、いくつになって、ワクワクした私でした。
a0019603_14364958.jpg

[PR]
by naginko1 | 2005-05-06 14:40 | ☆こんなことあったよ