☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆いちご摘み

土曜日は、沖縄に一つしかないイチゴ狩りの出来るところへ、車で二時間位かけて
イチゴ摘みに行ってきました~ 。
食べ放題って聞いていたのでイチゴ大好きな私は、すっごい楽しみにして行ったんだけど
「20分間で、この三列からのみ摘んでください・・・」という制限付きで、10分もすると
ほとんど摘むのがなくなってて、少し物足りない感じでした。
真っ赤なイチゴがみんなほしいから、他のお客さんとの勝負みたいな感じで・・。
時間も場所も決めないと、いろんなとこから摘まれて良くないのは分かるけど
制限しすぎだよ・・・。って言いながらも私は、結構食べました。アハハ
彼は、お土産のイチゴを摘むのに専念してました。
a0019603_9531681.jpg

イチゴ畑の前は、海が広がっていたので、
a0019603_9534387.jpg
a0019603_9535242.jpg

そこでキレイな貝殻とか珊瑚を拾って観葉植物の根元に敷き詰めてみました。
a0019603_1072847.jpg


海開きもして、日差しも強くて暑くなってきたとは言っても
海の水はまだチョット冷たく感じました。
でも泳いでる人は、帰り道で結構見ました。
[PR]
by naginko1 | 2005-04-18 08:08 | ☆~海~