☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆部屋探し

 彼が沖縄に帰ってきたので、仕事もひと段落ついたとこだったので
午前中仕事は休みをもらって部屋探しに行きました。
彼が私の実家にずっと居ては、彼もちょっと窮屈かな・・・なんて思って。
3月も後半になるとなかなか物件がないらしく結構回りました。
で見つけましたよー。もう5件目くらいの不動産屋さん。
2LDKの対面キッチン。新築。5.2万です。
沖縄は、もっと安く借りれると思ってたんだけど、結構上がってた。
でも、大阪に住んでいたときほどじゃないです。
何件も何件も「んー。。。。・・・・・・」ってうなってたけど
ここは、入った瞬間いいかもいいかもって感じですぐに仮契約してきました。
ここは、楽しく暮らせそう♪
[PR]
by naginko1 | 2005-03-24 21:59 | ☆こんなことあったよ