人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★親知らず

久々の更新です。
最近は、やらないといけないことと、したいことが色々あって
なかなか更新が出来ない毎日です。
でも、毎日元気に動いてます。

この頃、左の奥歯が痛くて、左側だけ肩こりするのです。
それで、虫歯はなさそうだけど・・・・と思いながら
歯医者に行ってきました。
先生も、虫歯はないけどねー。。。といいながら
噛み合わせを調整してくれました。
噛み合わせかどっちかだと思うけど、親知らずのせいかもね・・・・
ということらしいです。
親知らずが両方のおくに潜んでいるらしいです。
痛いのは、左だけ。でもって、いつも肩こりとセットです。
もしずっと悪さしてるなら、仕事がない時に抜いたほうがいいよー。とのこと・・・
でもでも、即答でお断りしました。
だって。。。。。。抜いた人は、みんな痛い痛い痛ーーーーい。
って言っているから。
まだ激痛じゃないし、それにたまにだし、5年前に言われたときは
まっすぐ向いてるから、時々痛むだろうけど抜かなくても大丈夫だよって言ってたし・・・
ってなわけで、歯をキレイにしてもらって、帰ってきました。
親知らず抜いた方、いままさに親知らずと戦ってるかた
いろいろ話聞かせてください!・・・・・って、なんでこんなに私ははりきってるんだろう。。。
そんなこんなお話でした。

でも、気のせいか肩こり少し楽かも~^^
かみ合わせのせいだったのかなー
by naginko1 | 2005-03-12 22:19 | ☆こんなことあったよ