人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★リメイク1

鏡台の椅子の座面がげちょっとケバケバした感じになって
きたので、布を買ってきて張り替えてみました~。
★before★
★リメイク1_a0019603_16152615.jpg

(今日は、携帯で撮ったからかなり画像が悪いね・・・)
                        
                        
                        
☆after☆
★リメイク1_a0019603_1643688.jpg

どんな感じでしょ~か☆
事務所で使っている椅子も、ちょっとシミがあるので近いうちに
張り替えようと、たくらみ中です。フフフッ
でも、簡単に分解できない椅子なので、あんまり座らない
簡単な方を張り替えようか、苦戦しても座りやすいほうを
ガンバッテ張り替えようか考え中でーす。
(タイミングよくデジカメが帰ってきましたー)キャハ
by naginko1 | 2005-01-08 16:10 | ☆陶芸・作品展・・