☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★市場は、楽しい

来月は、彼のご両親が沖縄に来られるので、
今日は牧志第一公設市場に偵察に行きました。
フフフッ・・・偵察といいながら、ちゃっかりたっくさん食してきました。
公設市場と言っても普段は全然行かないので、
自分がかなり楽しんできちゃいました☆
a0019603_2219136.jpg

こ~んなにカラフルな魚が、種類も豊富にたくさん並んでいいるという光景は
普段行くスーパーには、ないですからねー。あっても数種類です。
a0019603_22191676.jpg

家族で偵察に行ったのでこーんなに大きな貝食べてきちゃいました。
これは、生きていたんですよー。ホントに身が入っていたんです☆びっくりです。
他にも色々食材を選んだんだけど、
お刺身にしてくれたり、にんにくと炒めたり、ボイルしたり、味噌汁にしたりと
一つの食材がいろんな形で調理されて、満足満足でした。
a0019603_22194333.jpg

公設市場は、1Fで自分の食べたい食材を選んだら2Fで調理してくれるで
お腹が空いたときに、ひょっこり寄ってみるのもいいと思います。
沖縄に観光に来るときには、足を運んでみることをおすすめします。
調理方法は、希望を聞いてくれるのでお願いするといいと思いまよ☆
お任せでも、十分楽しめると思います。

豚の顔の皮がそのままぽんと置かれたりしてて、かなーり楽しいです。
[PR]
by naginko1 | 2004-11-07 22:23 | ☆こんなことあったよ