☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★わーい終わったぞ

今日やっと、台風で1ヶ月も延期になっていた
二級建築士の製図試験が終わりましたー。
プランで少してこずったけど、書き上げることは出来たので
後は、結果も待つのみです。
私の受けた教室は、クーラーが壊れてて
途中、焦りと暑さで汗がポタって落ちたりしながら、
なんとかかんとか終わりました。
クーラーが直ったのは、4時間半の試験のうちの最後の30分!
気持ちも涼しくなってきたころで、もっと早くなおしてほしかったよー。
手の汗や、腕の汗で紙が少しよれてしまいました。私だけ・・・?
でも、そんなに汗かきじゃないから・・・なぁ。そんなことはないかも。うん・・・。
本当なら、9月24日に試験があるはずだったんだけど、
沖縄だけ延期だったので、問題は全く違った問題でした。
それが良かったんだと思いたいけど、すこし難しかったかも・・・。
まっ、なにはともあれ・・・・終わってすっきりだよーーーん。

ひゅー、疲れた。寝よねよ・・・・☆
[PR]
by naginko1 | 2004-10-24 19:45 | ☆こんなことあったよ