☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆うわさ

台風で延期になった製図試験の日程が一ヶ月後だという話を聞きました。
一ヵ月後って・・・・。頭に叩き込んだエスキスのコツとか仕上げの名称とか
体に覚えさせた製図のスピードなどを保つには、
毎日チョットづつでも書き続けるしかないよね・・・・。
なんか気が遠くなってきたかも。
せいぜい二週間後だと思ってた。
問題とか作り直さないといけないから、時間がかかるのだそうです・・・うー。
施工管理の試験の勉強もそろそろ始めないといけないから
ちょっと夜が忙しいかも・・・。





10月24日に製図試験の日程が決まりましたー。
[PR]
by naginko1 | 2004-09-27 20:18 | ☆こんなことあったよ