☆日々の出来事☆     1歳と3歳と6歳のママをしながら、住宅設計の仕事をしています。マイペースな更新ですが、ちょこちょこのぞいてください。


by naginko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆試験延期

今日は、建築士の製図試験の予定だったんだけど、
沖縄は、台風で延期になりました~。
今年の製図試験は、全国共通の問題なので
延期になった沖縄だけ、問題がかわるのだろうか・・・?
台風になっても、簡単に延期にならないと聞いていたので
夜中から風は強かったけど、めちゃめちゃやる気満々だったのに
朝、テレビで延期になったと言っていました。
もう、こんな生活早く終わらせたいので、暴風だろうと何だろうと
してくれたらいいのに・・・って感じです。
いつに延期になるかもまだ決まっていないので、
遊んでいても、何をしてても、製図の勉強しなくちゃ・・・・みたいな
心になにか引っかかる生活が、まだ続きそうです。
せっかく、今日の試験に合わせて自分の頭の中を調整してきたに
また、同じことをもう一回しないといけないことに少し気が重い私です。
早くすっきりしたいよー☆って感じの朝でした。



台風全然来ないじゃん!
風強くならないし
今日試験できたんじゃないのぉーーーーー!

でも、しょうがないからもうチョット頑張る・・・
[PR]
by naginko1 | 2004-09-26 08:57 | ☆こんなことあったよ